

かゆい

楓鯖からこんばんは☆
乾燥する季節になりましたね・・腕や足が痒くてしかたのないめう子ですorz


かわいいのー.+:。(´ω`*)゚.+:。
絶対イカサマです!(`・ω・´)
ちょっとファミマいってくるわ・・って近所にねぇよw



一昨日。

091009_145854.png

かかしのカード2枚ドロってたのでめざせコンプ☆
てなわけでかかしを狩る。

091009_150002.png
091009_150017.png
091009_150945.png

瞬きの瞬間かわゆすww

091009_151420.png
091009_153650.png
091009_154540.png

げっとげっとげっと~!

091009_153702.png

効果∩(´∀`)∩ワッショイ♪

091009_155928.png
091009_155931.png
091009_155933.png
091009_155935.png

そんなこんなで訓練用藁かかしこんぷりーとです!
私は延々とレベ上げの為だけに狩るっていうのは向いてないからこうやってカード集めたりクエストした方が楽しく狩れていいのです(*^ω^*)

「あ~全然れべ上がんない~もう狩りヤダ~」って思いたくないし・・
ゲームは楽しく遊ぶものだもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それぞれ楽しめるやり方でメイプル楽しもうぜ!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


けどやっぱりウマイ狩り場は好きだよ////
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信↓ (。-∀-)♪
≫みるたん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!
けどね!昨日話したとおり、みるたんは私の尊敬する人憧れのヒト(*・ω・*)ポッ
みんながみるたんの周りに集まるわけが音速に入ってよくわかったよ♪
私もみるたん虜になっちゃったし////
ここつんとのケコン目指してさくらも徐々に動かすけど、
かえでもしっかり活動させて頂くと思います。
ので!これからもよろしくww

≫ここちゅん
そうね//まだ指入れただけだっt(ry
今度はここつんの穴にばいb・・おっとw
ここつんの彼氏をがんばって育てるから!
今まで通りゆっくり遊んでいこうね♪♪

≫七三おじ様
でしょ!
マップでるっしょ?!
今までは範囲外みたいなメッセージ出てたもんね~。
いやーびっくりしたよw
けどマップ出るのは何にせよ便利で助かりますわ(*´ω`*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やふーいww
かかしたん狩りましたね^p^

ぼくとまた狩りにいってくれるかい?ww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
