

大好きここつん

今度は桜鯖からこんぬつわw
最近は楓の記事ばっかだったけど実は桜鯖出身のめう子です>ω<


昨晩ちょろっと載せた通り、

091008_183231.png
091008_183254.png
ここつんが帰ってきたあああああああ!
メールやモバゲとかでたまに絡んでは居たけど!
会いたかったよおおおおおおおおおおお!

091008_183519.png

ここつんのリア友くんに会いました♪
Wうさぎ♪♪
このリア友くんはとっても謙虚っていうか気遣ってくれる良い子.+:。(´ω`*)゚.+:。
一緒にいこ~っていう誘いにも「折角久しぶりに友と再会したんだから」って////
おねーさんきゅんとしちゃったモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

091008_183741.png

感動の再会だが、容赦なしwwww
あぁこの感じ懐かしいよ(´・ω・`)

091008_183932.png

ウサギさんにこねこねつかれます。
まるまるしててモチにみえるだと?!
ほっとけ!

091008_185409.png

仕返し(^ω^)



091008_190051.png
091008_190101.png

スリピに狩りにいきまーす。
ここつん吸わせまーす。

091008_191529.png
091008_191712.png

ルーパンは吸えなかったからカズアイとエビルアイでww

091008_192947.png

ここつんかわいいね

091008_193330.png

しれっとカードげとー☆




091008_195319.png
wwww




私のタイムリミットが近いので、

091008_200131.png

や・ら・な・い・か?

私らの語り場、銭湯へ行ってきました(((((((っ・ω・)っ【女湯】

091008_200351.png
091008_200453.png
091008_200737.png
091008_201458.png

どうしようw一緒過ぎるwwwww

091008_202359.png

一旦褒めておいて貶すのが私のやり方。




091008_203050.png

ここでセクシーガール登場b

091008_203140.png
091008_203147.png

すいません。

091008_203157.png

PC2台目ですwwwwwwww

滅多にインしない初号機のプリーストメルちゃん。
ファーストキャラのあだ名がメルちゃんで、そこから広がって今のめうちゃんになりました。
既婚キャラなせいでワールド変更できなかったんだけど、どうにかして連れて行きたいなw
これは旦那キャラにメールするしかwwwwww
ついでにまたSPとAP振り直すかwww

091008_204045.png

ナニもないはずなのにおっきした!

091008_204139.png
091008_204642.png
091008_204744.png

おまえらまじで自重wwww

久しぶりの再会に溜まっていた色々なものが溢れだした模様です。
溜めるのは何にしてもよくないです(白いものとか)


そんなことやってたら私のメイプルSSフォルダが大変な枚数になっていました。

091008_204907.png

最近まじ危ない。寿命キテルだろうか。
ダリンにはHDDカエロー言われたけどハードは苦手なんだ・・いやソフトも得意じゃないけどさ・・。
(注:SMの話ではありません)

091008_205317.png
091008_205327.png

ここつんとお友達でよかったな♪

091008_205420.png

最高の親友だよ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.



好きです、性魔。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)

これは桜鯖完全復帰&結婚の日も近いかぬ!
近いかぬっ!(*ノ∀ノ)

私も図々しく結婚式に参加するために早いとこ桜鯖でキャラ作らなきゃだわぁぁぁ♪


私は、もちろん音速にいてくれるめうちゃんも大好きだけど、
一番最初にブログみたときの桜鯖で遊んでるめうちゃんの雰囲気がとっても好きだったので今日の記事は凄く嬉しいよぉ♪

色々たまってたのね・・・////

やっぽいおっぱry!(黙

んー、ほんとはもっとあんあんryしたかっt
久々の再会はとてもたのしかったよww

また、会おうジャマイカ^p^

めろつの甘い汁を飲みに・・・//


またらぶらぶしよーね!☆
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
