

Cカップのお嫁さん

楓鯖よりこんぬつわ!!!
健康か診断してきためう子です。

とりま血液検査は後日で他は健康そう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
心電図は毎回どきどきするわ・・私のおpいが看護士さんに・・(*ノωノ)キャー

ベッドで横になり平然としつつ頭では色んな妄想が繰り広げられています。

え。普通でしょ?
どきがむねむねだわ。



さて、昨日はダズちゃんと兵たんがカニングでナンパ中というので様子を見に行ってきましたb

091008_093010.png

多いなwww
音速ハ変態ナンダッテ。
マスターガ変態ダカr(ry

1ch流れが早いので病院へGO!

091008_093135.png

↑可哀想な大人だNE☆

091008_094128.png

ダズちゃんはゴハンROMよ!

うさぎ・・ぶた・・うし・・ねこ・・いぬ・・・。
きょ、恐竜?
やたらと動物が目立ちます。

091008_094200.png

確かにwww






ギルマスのブログやギルチャでやたらとCカップの結婚相手を探していたうぇったん。

ごめん、私Cだけど・・私は予約済みなんだwwwww

というわけで

091008_094705.png

最終兵器拡声器の出番だwwwww

うぇったんは本気だったけど色々と野次も飛んできたようですw

091008_094716.png

兵たん便乗するなwww



091008_100847.png

兵たんはこの容姿で通りすがりのカワイコちゃんに気にいられていましたw
明らかにバランスおかしいでしょwwww


嫁さん募集を叫んだうぇったんですが。

091008_101333.png

なんと即日結婚ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

ETCがいっぱいで2回おくってもらったドジは私ですorz
ともかく結婚式に出てきたわ!
楓では初結婚式よ!!

091008_102130.png

(・3・)

091008_102343.png

結婚式だろうがなんだろうがこの人は自由です。

091008_102348.png

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

091008_102459.png

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

091008_102815.png

変な人たちに囲まれてお嫁さん可愛そうですね!w
それにしてもゴスロリかわいい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

091008_102930.png

ヽ(○´3`)ノ



次は記念撮影よ!

091008_103036.png

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
新婚さん☆

091008_103046.png

祝った!

091008_103112.png

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
だずcぴんくぴんくかわいい|´∀`●) ポッ

091008_103150.png

じゃばちゃがイケメン過ぎる件wwwwwww
式直後に奪っちゃだめっしょww
テラホストww

091008_103346.png

キノコかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい.+:。(´ω`*)゚.+:

そんな感じで式終わりましたb(どんな感じだ


091008_103923.png
091008_103944.png

うぇったん呼んでくれてありがとーね*:.。☆..。.(´∀`人)
それから指輪のためとか言わず結婚したんだから仲良くするんだぞwwww
指輪と共にw末永くお幸せに!





その後・・。

一人でまたキーホルダ集めさ・・( ´,_ゝ`)

091008_114139.png
091008_114917.png

オウルアイ入手したから眼帯つけてみたのよん♪

091008_121721.png

最後の1コ。

091008_121730.png

かんりょ~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

091008_121830.png

どんだけ目立ちたいんだよΣ(゚ロ゚;)


寧ろそれは筋トレではないかと問いたい
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信↓  ( ´,_ゝ`) プッ

≫みるみる
全米のみんなありがと!w
わたしもみるたん愛してるう((((((/´З`)/
そうそう!変態っぷりをあらわすのに苦戦しちゃったw
ぁん//pんtがもうぬr(ry

≫しちさんおじ様
びしょびしょのまま歩かないでください。
掃除する方の身になってよね!

≫うぇったん
おめでとー&ありがとー!
みるたん飴持ってるSSがあったのよ!
今はどうか分かんないけどww
指輪もCカップ嫁さんも大切に(*´・ω-)b ネッw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

結婚式についてブログ載ってたのかwwww
気がつきませんでしたw

お祝いキテクレテありがとですw
兵さんの脱衣癖ですねww

楽しい結婚式でしたw
乗せてくれてどーもですw
では 就寝しますw
-終わり-
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
