

たいふーん

楓鯖からこんにちはっ。
コチラたいふーん接近中のめう子@宮崎デース!!!!

うはw雨風強くなってきたwwwww

私は相変わらず午前中出勤なんであんま影響はないけど。
影響あるといえば・・

カミナリや停電とかあったらPC起動できないことくらいかな?!

いや、ニートじゃないし。会社員だし。白い目で見ないでくれ・・。




この間ジャぱんのCD借りたんだー。
エンディングで流れてたSUNDAY好き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

男の気持ちなのに何故か惹かれてしまうwww



---


めいぽ。昨日のネタ。

神社でいらんもの整理してたら。





目の前に会社役員が現れた!

091006_200951.png

これwwwwこのセンス良すぎるから!まじで!
新しく音速に入った兵sが会いに来てくれました♪|´∀`●) ポッ

091006_200957.png

やばい。凄いかわいいんだけどww

091006_201011.png

めう「その七三どこでなれるのかな・・どきどき」

兵s「それはね・・」

めう「・・どきどき(*・ω・*)」

兵s「誰でも夢の中でなれるよ」

会社役員は思いの他ロマンチックだった。

そして七三のネ申は去っていった。

091006_201442.png

結局七三どこなんだwwww



この後は台湾?だっけ。

091006_202825.png

クレーンゲームとの格闘ヽ(`Д´)ノ

091006_203734.png
091006_203933.png

ペンギン連続で倒せたとき気持ち良いよね////あんっ///

091006_204357.png

キーホルダーの海に溺れるの図。

091006_204934.png

きのこ1個ずつしかドロしないからまだまだ終わらない気がするよ・・orz



キーホルダー100個wwカバン重いwww
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信ヨッ!↓
≫みるたん
可哀想な大人ハケーン( *´艸`)クスクス

あら!ダズcが中々イン出来ないのはお父様の仕業だったのね!
きっとダズcとみるたんを引き離そうとしているのだわ!(違う
よーし!一緒にお父様kr(ry

きゃあああ!
じゃあみるたんの○○○で私の○○○を○○○○してる絵を描こうかしら////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
