

愛しのココー

コンヌツワ!!
台風めっちゃコッチ来そうwwわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。なめう子です。

被害に合うのは怖いですが、台風自体はなんか・・わくわくしてしまう。子供の頃から。
台風接近で学校休みになっても同じアパートの子たちと玄関の近くで傘寄せ集めて家(屋根?)っぽい感じに見立てて遊んだりしたものです。
あぁ懐かしいw




今日はまだインしてないです!
夜インする、と思うよ!



一昨日からガシガシお絵描きしてました。



先日ここつんからメールきてから

「はぁ・・早くここつんと遊びたい(´・ω・`)」

遊びたくなってしもうた。





けど、まだ会えない・・(´;ω;`)




Σ(´□` )そうか!











会えないなら描けばいいじゃない?
(by中世の某お妃)





なので、描いた。

cocomero.gif

ここつんとめろつが初めて作った双子ちゃん。

ふたりはプ●キュアもお手上げな仲良しさだよこれ!!

アーここつん早く会いたいなー。

L・O・V・E ラブラブ ここちゅ!(←可哀想な大人



コメ返信は次回メイプル記事にてッ!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

ここめめ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うきゃああああああああああああああああああああww

かあいすぐるっ!//
こんなにかわいくかいてくれてありがと(>ω<`)

メイプルでぼくもあいたいにょーww

かあいいイラストはブログに
はらせていただきます^p^
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
