

くえっくえっくえっ♪

チョコボールとでも言うと思ったかー?!(゚д゚ドルァ

昔はよくCMやってましたね。
楓鯖からこんにちは。
チョコボールはあんまり好きじゃなかっためう子です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そもそもチョコレートとか甘ったるいものを小さいとき食べられなかったワタス。
今ではモリモリ食べられますw
けどやっぱり甘すぎは苦手かな・・。
ジョージアのウルトラ微糖大好き!!!


さて、今日はね、クエ頑張ったのよっ。
(10レベ以上とかのクエだけど・・)

でもその前にちょっとストーキングwww

セー●ーテレポーテーション!!!

091005_131317.png
めう子はらむちんの元へテレポートした!

ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノぼぬ~飲ませて~

091005_131354.png

幸せすぎて目が虚ろに・・。

091005_131723.png

70レベなったら添い寝してくれるって!(言ってません
がんばらなくっちゃw



そして今日インしたら、あの・・あのダズちゃんがいたのよ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ダズちゃん・・そう、その子はみるたんの永遠の恋人・・////
そのダズちゃんとやっとタイミングが合ったわw

091005_131834.png

おっおねえさん色々・・教えちゃうよ!(やめれ





エルナス飛んだついでに周辺狩ってたら、

091005_132105.png

なんか出たΣΣ(゚д゚lll)
お姉さんおpい・・

091005_132128.png

供えて

091005_132136.png

倒すぜえええええヽ(`Д´)ノ

あ・・。
気合入れたけどあっさりだった・・。

倒したから次のマップに・・・

って

091005_133713.png

またお前かwwwwww
その乳もぎとr(ry



さて、クエストよクエスト!
塵も積もれば山となるのよ!

091005_134609.png

ア・・スッカリ忘れてたよコレw
そういや途中でやめてたな!(つω`*)

091005_134922.png

ウワー。目が飛び出てる。めっさ痛そう。(俺は悪くないオーラ

あと10くらいだったしあっさり完了☆
報告したら次コレ。

091005_140440.png

スタンピを探せ♪

091005_140301.png

スタンピは東の岩山5にいるらしいぞ!

が、沸き間隔が20~30分らしいので待ち・・orz
他chみて回るのもめんどいのでずっとココで待ちました。



091005_140817.png

そしてこのタイミングでダズちゃん落ちwwwww
らむちん落ちたし、うぇったん落ちたし、風鈴ちゃん放置っぽかったので一人(´・ω・`)しょんぼりーぬ

091005_140837.png

ばるちぃも悲しそうよ><


ヒマなのでとりま調教b

091005_140939.png
091005_141000.png
091005_141055.png

ばるちぃ全体的に怖いwwww
まっディノだし?!恐竜だし?!


その後調教にも飽き、画面ボーっとみてたら眠くなったので、
お父さんの如く横になり床に肘ついて頭ささえて寝ながら画面眺めること約20分。

091005_142313.png

でっ出ましたーーーーーーーーーー!スタンピ!

091005_142519.png

負けないわっ!

091005_142558.png

勝ったー!

けど・・。
なんか・・スタンピ・・まじごめん・・。

試合に勝ったけど勝負に負けたよ。(多分違うと思う)


うぃんすたーんさーん!スタンピ倒したおー!
091005_142651.png

091005_142655.png

うほww人気度5wwww
もうスタンピのこととかどうでもいいよww

091005_144347.png
ドーンドン♪





人気度5は重要だよね!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちわわんw 初コメになるのかな
見てみたら結構面白いねw
ダズsにはいろいろ教え....ワッナニスルンダ....ヤメロ..タベモノジャ..ウワワワアァァァァ

ばるちぃ:グルルル

とまあ訳のわからんコメになったけど更新がんばってw
また時々コメのこしまぁ♪

ぉ~♪

前回、前々回とコメをし忘れてもた(-_-;)

私がいなくてもメンバー同士で交流してるとこを見ると凄く嬉しくなります;w;
横のつながりって素敵♪

これからも仕事しつつマイペースで頑張ってね!^^w
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
