

お喋りが楽しい音速です

楓鯖からこんばんはっ★ミ
ここんとこ狩りが頑張れてないめう子です(⊃∀`* )




だってね!






みんなとおしゃべり。






楽しすぎるんだもん・゚・(ノ∀`;)・゚・
↑広い意味で責任転嫁w


金曜日。

インしたら何やらワイワイ。
病院に集っているだと・・・?!

091002_230041.png

相変わらず動物率高しw


091002_230648.png

とりまテニちゃんと二人で脱ぎあってみる(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ベッドベッド。
ベッドが必要だねb

だけど今ベッドもっくんとペスが使用中だから使えないんだ////

牛×犬( ´,_ゝ`)



うぇったんのブタさんはとってもロマンチスト

091002_230815.png
091002_230816.png

なんてエrい名言なのwwwエrいのに全面的にエrさを感じないこの爽やかさ?!
ゴックンと並んでエr紳士だね!エrジェントルメンズだね!!

091002_230921.png
091002_230924.png

091002_231050.png




ところで!
テニちゃんの整形って、オルビスの妖精さんみたいでうるうるキラキラだよね!

睨んだ顔も

091002_232149.png

ウルウルでかわえぇwwwww

私は「(-公- ;) チッ」って顔だけど、
テニちゃんは

「んっもう///何度言ったら分かるのよ~っ(コツンと相手の頭を軽く殴る仕草)」

だもんね。
マジラブリー!

音速はかわえぇおにゃのこいっぱいで毎日たまりまへんなぁうへうへ




この後ジャバちゃが70れべに・・!
ジャバちゃん!はい、オメデトーフ!(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

ハインズさんとの決戦の地が分からないようなので皆で一緒に行く事になりました♪

091002_233644.png

右下の子はテニちゃんのお友達♪
お友達以外みんな牛ってwwwwww
音速では牛が一般化してきているようですb
みなさんも乗り遅れないように!w

ジャバちゃアッサリハインズさん倒しちゃったらしいw
私さくらのキャラMG上げミスしたせいで数回死にましたが何か?( ´,_ゝ`) プッ
+数回振り直したというP無駄遣いwww痛い出費www

石でジャバちゃの元に飛んだけど周囲のモンスター的に動きとれなかったのでエリニアに戻って帰還を待つことに・・(´・ω・`)

091002_234921.png

091002_235916.png

プリーストキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

091002_235951.png

バルーン拡声器?初トライ!
あえてのHADAKA☆


その後HADAKAのまま

091003_000543.png

すらくんに会いに行ったら案の定

「なんで裸なの?」

と鋭いツッコミwwさすがだなw



え?裸って常識でしょww
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信↓ :・(*>▽<*)ゞ・:
≫テニちゃん
ああああああああああん!
実はあの♂キャラ桜鯖なの~><。
けっけどテニちゃんが遊んでくれるなら楓にも作っちゃおうかしら(;゚∀゚)=3ハァハァ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

黄金豚、凄い名言吐いてたwww
豚のくせになんと良い事言う!!斜体の文
MEの睨み顔はこう言ってる↓
「馬路くそ。この舌で舐めてやるゾ」
だもんね。
マジえrいー!!

ぉし!今度2人きりでベッドで・・・ぉっと(*^_^*)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
