スポンサーサイト


オオオオオオオオオオオ!

明日から十月ですよおおおおおお!



つまり☆








めう子明日から職場復帰ですううううううううう
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!









今新しいパンストと二の腕隠し用のカーディガンを買ってきたぜ!

カーディガンはユ●クロで買ったんだけども、



レジのお姉さん「失礼ですが・・・」

めう「えっ?(∑私なんかした?!)」

レジのお姉さん「○○○さんじゃないですか・・?」

めう「あっはい・・(∑何故私の名前を知っている?!私なんかした?!)」

(お姉さんの名札を見る)

名札【鈴木】(仮名)

(お姉さんの顔を見る)


∑ヽ(゚Д゚;)ノ!!




このお姉さん!!!!

中学の合唱部で一緒だった子だ!

お姉さんつうかめっちゃ同い年wwwww


レジのお姉さん「あ~!やっぱり○○○ちゃんだ~~!(≧▽≦*)顔見た時アレ?って思ったんだよね~!」


スイマセン、お金払うとき普段から手元しかみない私ですwwww
まったく気付かんかったわw


この子は同じクラスにはなったこと無かったけど、○○りんってあだ名で呼んで結構仲良くさせてもらってました☆

また買いに行くからねーッ!ヽ(〃^ω^〃)ノ




新しいペンケースと社内で履くスリッパも欲しかったんだけど気に入ったのなかったからコレはまた追々。

パンストは私の太めなお足を少しでも引き締めてくれるサポートタイプwww




あああああ緊張してきたよおおおおおおおお(´д`;

カバンの中まだ空っぽってwww

いっいいのよ今日中におわれば!


今夜は7時半くらいからダリンと晩御飯です。

なるべく早く帰って早く寝なきゃ!

迎えに来てもらうまでに時間かかるから今のうちから出ときます(((((((っ・ω・)っ

またマッサージでもしてくるかなw身体も緊張してるし(性的な意味でも

ル・タンってお店なんだけど、都会にイッパイあるお店なんだね!予想外!


じゃちょっくら金おろして(←そろそろ危うい件w)出かけてきます。

そいで明日は職場復帰に挑んできますヽ(`Д´)ノ



コメ返信はまた後日ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :



めうめうめうたんさあん~
最近会えないですね(´Д`)
蛇矛でつつかれたいですよおおおお//

明日からパンストのオネエサン
頑張ってください(●´∀`●)
らむちんも働きたいなあ~


×
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
