

ぱちぬこ

楓鯖からこんにちはぁ。
一昨日まで一度もぱち当たり来なかっためう子ですorz


やっぱりパチ100玉サービスって次のパッチまでだよねぇ・・・。

それなのに一度も当たらないとか悔しすぎるヽ(`Д´)ノ















ええい!














かっちゃえ!!












090923_134611.png

かっちゃったああああああ!

けどこれじゃパッチうんぬんとか関係ないwwwww



500玉で100Pよっ。
安いもんよっ。


さっそく興じる。

090923_135550.png

当たるwww

090923_141028.png

当たるwww

090923_141419.png

招待状に

090923_151420.png

確変キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


GETしたアイテムを早速装備してみるb

090923_163520.png

これwww
みんなと同じ格好だおwww
やっと私も仲間入りできたよww



招待状。

090923_163649.png

早速使っちゃう!

090923_163742.png

おいwメガネwwww
超他人事コメントwww

090923_164009.png
090923_164017.png

かわい・・・くはないだろこれw
どうなの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

魂無事げとー。
いっぱい集めたら70%/30%書と交換してもらえるんだね!素敵!



---



ハクくんがミュテでMドロ狙ってるみたいなので手伝い行ってきたー(((((((*・ω・)

090923_171019.png
090923_172319.png
090923_173936.png

しれっとカードどろっちゃったり(( ´∀`))

090923_175505_20090924123818.png

6時になって解散~★
途中てなーくんもお手伝いに来たよ^ω^
だけどSDTでもドロなかったようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



---


ゴハンROM前に。

090923_175955.png

すらきゅんと久々時間が合ったので!

なんだこの距離感。
逃げないでくれw

確かに牛だから土臭かったりとかあるかもだけど・・orz

090923_180605.png
090923_180158.png
090923_180642.png
090923_181517.png

●に好きなアルファベットを入れてみましょう。
オススメは勿論・・////

090923_181537_20090924124357.png

すらくんはばいbを常に持ち歩いてるようです。
変態ですねwwwwwww
変態はお前だろって言うツッコミが八方から聞こえるよ( ´,_ゝ`)





↓変態はステータスだ(`・ω・´)
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ





↓コメ返信↓  。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

≫テニたん
きゃあああああああ////
テニちゃんが私なんかのワイセtブログに来てくれたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメありが㌧♪(・ω・)ノ

牛似合ってるお!
かわいい(*・ω・*)ポッ
Pいい感じに残ってたから気にしないで★

ウフフw宮崎牛よっw
明太子のソースでさっぱり頂いてww


≫もっくん
牛イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
今年の一文字は『牛』で決まりダネ!(無い
カルビもロースも大好きだあああああ!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


≫鉾くん
おっw訪問&書き込み了└|力"├_〆(・ω・ )♪
イヤー素晴らしい集会でしたな( ´艸`)ムププ
激しいピンクっぷりで////
ありがとー!音速の牛姫になれるように頑張るよwww


≫みるたん
ああん///みるたあん+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
バナー使ってくれてありがとぉ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
クリック誘えるようにもっと目立つバナー考えるお!


≫すらきゅん
おう変態!(え
コメ来た矢先に会えたねw
昨日はばいb激しかったわ・・(*ノωノ)キャー

そうそう><
昨日9時に一回インしたんだけど用事できちゃって9時過ぎにまた落ちちゃったんだぁ(´;ω;`)
ごめんねぇ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Eっ!!!!ヽ(*`Д´)ノ
Eっ!!!!ヽ(*`Д´)ノ

Eしかはいらーーーぬ(#゚Д゚)

151DKがパチダンジョンの途中で墓落ちしてクリアできませぬww

私、今日から仕事行く前にパチ放置して拳を3次まで上げちゃう企画を立ち上げましたww

原点に戻ってランキングとめうたんをクリック♪

今日は楽しかったね(#^.^#)

あのあとさ、俺がみるsに「邪魔者!」っていったのが問題になって、
結構おれの存続にかかわっちゃったんだよね;;
でも、みるs傷ついたのは確かだし、言った後に悔んでも、「後悔後先たたず」だったかな?
謝ってもそれで済む問題じゃないね;(それでもあやまったからね!?)
だから、結婚は少し難しくなりそうですorz(せっかく決めたのに;)

もし、それでも結婚してくれるなら、お小遣いに100メルあげるね!!(おい
また話そうねヽ(^o^)丿

めうちゃーあああああああああああああww
元気?元気ー?僕は元気だお(*・ω・*)b

なんか楽しそう(´・ω・)ショボーン

しっかし変態だなおい!//
●にはoがはいるとおもわれr
ソックスっていいたいんだろーが(殴

まあ、らぶいこと(*´Д`*)ハアハア
今度紹介してくれるかしら←え

めろつにあいたいよー(´;ω;`)ウワーン
冬にメイプルちょこっと顔だすから
そんときいちゃいちゃしよーね//

てか今気づいた!ww
バナー一番下のやつって///
めろつだーいすき(*ノωノ*)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
