

もじゃもじゃもんじゃ

部屋をちょい片付けてスッキリなめう子です。
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



先日売る漫画をまとめたんだけど、
今日はフィギュアとかぬいぐるみとかまとめて売ってきましたー(((((((っ・ω・)っ【リサイクル】


ぬいぐるみは大好きでいっぱい持ってたモノクロブーと

1/1サイズナエトルwwwwww


萎えてる?いや違いますから!


ポケモンですポケモン。
初代でいえばフシギダネのポジションです(*´・ω-)b ネッ
元彼が買ってくれたものだったんで思い出整理するために申し訳ないけど売ってやったぜ。

ぬいぐるみってあんまり高くうれないんだよね・・・。



ケロロ軍曹のキャラスピ。

200909210958001.jpg

1100円で売れた\(^0^)/

鉄道むすめとエヴァ・アスカのフィギュアは一体100円で1000円。


全部まとめて2500円の収入となりました。



ちりも積もれば山となる・・信じて貯金がんばりますorz




午後。

彼氏とでぇと(;゚∀゚)=3ハァハァ
お好み焼き食べたい!と張り切って晩御飯はお好み焼き屋さんいってきました。








が。








カロリー低いのに目が行ったせいで














200909211945000.jpg

∑(゚д


これはお好み焼きじゃねぇ!!

もんじゃ焼きだ!


何気に初もんじゃ焼きなオレ。
とりあえずダリンにやってもらってwwww
一頻り不機嫌←自分で間違えたくせに


味は。。



キムチ入ってるやつだったから正直キムチの味だけで本来の味が分からずwwwww




とりあえずお好み焼き食べたいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。









帰宅。



ダリンに頼んで注文しといてもらったエアリーシェイプ様が届いたのよ!

200909212225000.jpg

デカイwww
予想以上に箱デカイΣ(´□` ) ハゥ

200909212259000.jpg

そして重いwww
とりまPC前に置いてみる。
そして今も使用しつつカキコ中\_(´∀`*)カタカタ






エアリーシェイプを買おうか悩んでる人に伝えたい事として。


頻繁に移動はできません(゚д゚;

とにかく重い。
これ狙いは女性向けだろうし、おにゃのこ一人で持つのはちょときついだろうにゃ。
取説にも出来れば二人で持ってくれ~って書いてあるし。
なのでリビングでー寝室でーとか移動して使うには無理があります。
コンパクトなのは見た目だけで中には色んな物が詰まっているもようです。


コメ返信は次回メイプル記事にて(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひさしぶり~^^
なかなか会えないからさみしいよ(>_<)
今度一緒にかろうね~!


ついでに、病院でべっといn・・・
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
