

あとイチっ!!!!

楓鯖からバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
めうこだおだおだおーん!



久しぶりにインした日、けいちゃんがアバを贈ってくれたのでお礼と遅いお誕生日プレゼントを兼ねてフレリンを贈りました。

後日。

110606_205925_1.png

喜んでくれたみたいだ(* >ω<)=3

110606_223751_5.png

るんたったるんたった♪



けいちゃんにルディまで送ってもらって一人狩り狩り。

110606_231520_12.png

98!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



翌日7日は10時から集会。
ひよこちゃんの結婚報告でした。
妊娠とあわせて・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
少しは大人らしくなt(ry

その後、ギルド入会希望者の面接ということだったのですが!
なんとその人は私が入った頃にいたゴチくんでしたwwwwwwww
教員試験受かって念願の(ry

110607_222345_5.png

またよろしくね(*´ω`)ノ


そんなゴチくん。
私をストーキングしてきます(`・д・´)

110610_224948_3.png

ちょwいきなり脱ぐなwwww


110611_230626_1.png

ゴチくんの猛威からなんとか逃げて狩り狩り(`・д・´)


ん?ミニマップにギルド員の影が・・?


110611_232640_2.png

キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!


なんだ!おまえ!オレサマとやる気か!?















110611_233139_4.png

不戦勝でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


生き返ったストーカーさんに左上をお掃除してもらいつつ、

110612_000227_5.png

99|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
ついに99!
めうたん史上初となるレベル3桁まであと1となりました!
色々言いたい事はあるけど100になってからにしますうwww



あ。ストーカーは、



110612_000623_6.png

やっつけておきました(`・ω・´)キリッ



↓こめへん↓

» Continue Reading

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
