

おにゅう

部品調整時期になりましたーエラーが消えなくなったので、新しいプリンターを買いました。

PCからプリントアウトはもちろん、コピー・スキャン、ヘッドのクリーニングさえ出来なくなりました。

調整にだせばいい話なんだけど送らないといけないじゃん?時間かかるじゃん?

それなら新しいのがすぐ欲しいな・・もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

お金ないし、一人で使うんじゃないから父と割勘(。-∀-)ニヒ♪

CAMVV701.jpg

CanonのMG6130シルバーです。

プリンタはEPSON→Xerox(複合機)→EPSON(複合機)→EPSON(複合機)と使ってきたので初のCanon使用となりました(*ノωノ)

Canonのプリンタってさーあ、USBケーブル付いてないのね!

電器屋いくまでしらんかったわ!

何度も下見に行ってたからちゃんと前機のUSBケーブルは退避しておきました(`・д・´)



この新入りくん、何がいいかって両面印刷だよなぁやっぱり!

両面印刷できないとかなり紙無駄になっちゃうし絶対この機能は外したくなかった。

デザインでいったらMP493が一番好みなんだけど、このMP493ちゃんは両面印刷できないからな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

デザインだけで愛せるほど私は心が広くないんだごめんな(何

ついでにいうと無線LAN接続したかったからMP493ちゃんはダメなんだな・・寧ろ有線LANすら出来ないしな・・。

それでもイイという方は私の代わりにMP493ちゃんを愛してあげてください。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
