

あらん♪

楓鯖からこんばん(b'v`★)b わっ♪
めう子です♪


カテゴリに『アラン育成日記』を追加しました!





ついに、ついにアランキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


え?

とっくにきてるって??






アランキャラ実装当日につくったのに実は16までしか上げてなかったんだよ(*´艸)(艸`*)ネー

なにやら指輪の?延期?っていうじゃない??

だ~か~ら~



流行に乗り遅れていまからアラン育成だ(*っ´Д)っYO!




まぁとりあえず。

100130_124442_2.png

肌色変えました( ´艸`)ムププ
BI☆HA☆KU

それから、

100130_234216_1.png

整形!染色!カリスマ!

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

私カリスマさんに好かれてるみたいで結構当たりいいんだよねぇ♪♪

顔は新しい26です♪
ついでに髪色黒にあわせてコンタクトも黒に・・w

アバのテーマは幼女小学生です。


早速お披露目しにみるたんとまなちゃんの元へ・・。

100131_000145_5.png
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

100131_000207_8.png
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

100131_000305_10.png
・・・

(゚д゚;;;


あ、あれですよ。
まなさんは「マンガ喫茶」=「漫喫」がすきなんですよ。
うん、そうなんです。
だからみなさんも優しい目で見守ってあげてくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

100131_000432_12.png

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!






綾ちゃんに会うために、おじにゃんのいたリプレにばびゅん(((((((っ・ω・)っ ブーン

100131_011039_21.png

睨みあい・・・(゚Д゚)、ペッ!!




おっ、綾ちゃんだ~~~☆

100131_011705_25.png

同じクラスの綾ちゃんですwww
学校いこー♪

100131_011708_26.png

かわいいでしょー♪





泡まみれのはg「ねぇねぇ君達 おじさんと遊園地いかないかい?」

100131_011912_28.png

日なた「綾ちゃん><遊園地だってー!」

綾「だめだよ(`・ω・´)きっと全然違うところに連れて行かれて●●●で●●●されて●●が●●●●するはめになるんだから。」

日なた「そうなの><なんか分かんないけど怖いね><じゃあ早く学校いこー!><」






泡まみれのはg「(;゚∀゚)=3ハァハァ 逃げるとおじさん追いかけたくなっちゃうよ。さぁ鬼ごっこだ~。」

100131_012213_29.png

日なた「いやあああああああああああああああああああ;;」




綾「私に任せて!」



100131_012213_29_20100131232224.png


泡まみれのはg  1 / 1

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
綾ちゃんがリプレの裏ボスを倒しました!
これでリプレも小学生たちの安全も守られた!

100131_012450_30.png

綾ちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!






ぺっかちゃんらんどせる(´ω`*
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
