

平和な日々・・

こんばんわ!
楓鯖よりめう子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みるたんも無事もどり、ぷーちゃんも大好きなお友達と仲直りでき、音速には平和な平穏な日々が再び訪れましたね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



今日知らない人に「めうたんばーか」って言われちゃった・・。

全くの他人。冗談でした、では済まない。
どうしてこんなこと言えるんでしょうか?
不思議でなりません。



さてさて。



結構前なんですけどw

091120_233406_26.png

パチ屋にてかえでパパと遭遇!(艸`*)

091120_233354_25.png

△やんちゃな大人達の図

紙飛行機で攻撃をうける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

091120_233432_27.png

さきっちょが////

091120_233512_28.png

あーんヽ(`Д´)ノ

091120_233518_31.png

さすがパパ////

091120_233520_32.png

ちょっと荒いけど////

091120_234047_33.png

ごっくん(性的に)。美味しく頂きました。

--

ハクくんはね、強がってるけど。

091121_154212_9.png

ほんとはねこさんたちににゃんにゃんされたくて仕方ないんだよ。

今日は場所的ににゃんにゃんした瞬間天に召しちゃうようなトコだったから無理だったけど、次こそはにゃんにゃんしにいくからね!!!!

うぇったんとめうたんのにゃんにゃん攻撃~~~!

--

091121_170020_66.png

らむちんの調教。

随時調教師募集中wwww

--

これ。

091121_233410_6.png

買ったのね。金の無駄遣いとかいわないのっ。

091121_233449_7.png

超うきうきしたんだけど。

091121_233512_8.png

微々たる変化というwwww

もっと青~~!とか赤~~!とかになりたかったのにな。。


とりあえず今日はここまで・・。
SS溜めすぎたorz

おやすみ☆ミ

↓コメ返信↓

» Continue Reading

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
