

私に迷いなど存在するはずがなかった

楓鯖から(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
めうこッス。


先日中佐との狩り中、久しぶりにレベルが上がったりしためうたん♂の氷雷魔さん。

110813_231854_6.png

やっと78レベル。
結構お気に入りのキャラで拳をしばらく頑張ったらまたこっちしたいなと思ってる。


のでので。






NEC_0420.jpg

-めうこはファンブック(2冊目)を手に入れた-


そう、迷うことなどなかった。
むしろ3冊目を買いそうになったくらいだ。






110827_220331_9.png

おまわりさん、ここに女装した人がいます。


たれ目だから意外とにあってますた。
マユゲがアレだけども。

あとSS撮り忘れたけど、ノーブルスーツがお似合いですこの人。
王子ヘアーだからかな!!!
この髪型もお気に入りなんだぜ!!!!



来月になったら5冊くらいに増えてそうで怖いです。
頑張って制止します。我慢我慢。


↓こめへん↓

» Continue Reading


め・い・じ

楓鯖から(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
めう子ですよっと。

ブログいじりしたいけど中々腰があがらぬ・・・。
まぁイメージが固定されていいよねー!ポジティブ~ぅ!


久しぶりにめうたん()のめいたーん。
ここつんの花婿ですね。


8/8

110808_142139_7.png

ぶらぶら狩りつつ76。


ぶらぶらしてたら

110808_143743_8.png

ルダスレーク探検家称号げっとー♪*:.。☆..。.(´∀`人)



8/11
中佐が同じくらいのレベルだったのでおしかけて一緒に狩り狩りww

110811_213019_14.png

77キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


中佐、あと10分くらいで落ちるというのでそれまで頑張ってかるぞー!よっしゃー!と気合いれてチャットで発言した瞬間・・

110811_213345_16.png

墓ドロったよね!!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ナイスタイミングwwwワロタwwwww
まぁそういうこともあるよね!面白かったからよし!

110811_215129_17.png

楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
中佐また遊ぼうじぇ~(゚∀゚ )≡


↓こめへん↓

» Continue Reading

ログインしました

おこんばんは、めう子です。
久しぶりのメイプル日記です。

なんといってもおよそ2ヶ月ぶりですからね!ムン!

101005_210918_2.png
あっアバが・・・。・゚・(ノε`)・゚・。




今日は音速ラインではありません。
「お口が恋人」ギルドです・∀・

101005_211155_3.png
あえて載せよう。
今後私と綾ちゃんの二人から増える事のないギルド。

だってさ。
101005_211158_4.png
私達、職位ショタコンなんだもん(/ω\*)
前めうたーん入れてたときお色気担当だったんだけどなあ・・ショタコンじゃしょうがないなぁ(何
というわけでお口が恋人は私と綾ちゃんで守っていきます。



さて。
インしたら綾ちゃん来てくれました。

101005_212046_10.png

いきなり命の危機!!?∑(゚Д゚;

メッチャ狙ってますやん・・
このオッサン、エヴァンのお父さんらしいですね。
頭に鳥飼ってる・・?

101005_212137_11.png

お姉さん。
かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
好みです。

101005_213546_21.png

しばらく立ち話をしまして。
狩りを手伝ってもらうことに。







いざ、D子討伐!!!!!!!11








101005_215842_27.png
ドーン!!!!(笑ゥせぇるすまん風

いきなり墓どろっぷだおっおっ★


気を取り直して。


いざ!





101005_220112_29.png
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





うん、ちょっと2ヶ月は長かったね。
操作感が鈍ってる。。。
回復のタイミングとか。。。
(要)リハビリ



101005_220724_35.png
おとなしく降りずに狩ろう、そうしよう。



101005_220729_36.png
綾ちゃんもせっせと狩ってくれています.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ありがと♪




でも!

そこはめうたん!!!!




101005_223157_37.png
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


3つめ~♪
いやほんとただでさえ上手くなかったのがますます操作下手にwwwwww
これから徐々にイン率増やしてまた慣れていきます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ログイン時より経験値減っちゃってる件
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓こめへん!

» Continue Reading

雷魔!3次転職への道( ゚Д゚) 後編

楓鯖からこんばん(b'v`★)b わっ♪
めう子です♪


前記事からの続き。




旅行から戻ったのが2日夜。1泊2日でしたの。
疲れてるから寝る(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

3日は友達と映画。
帰宅後疲れてるから寝る(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

4日。だりんとドライブ後ネカフェへ。
3日あけて、ようやく3次転職に取りかかりました。

SS・・・USBメモリにいれて持って帰ったお(*>ω<*)



Maple100504_171709.jpg

早速転職官のもとへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
めうたん魔法使い3次は桜鯖で落ちこぼれ聖魔やってたから2度目なんだ!
転職官おんな!興奮する!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

Maple100504_172123.jpg

るーぱんとかいるとこの先、魔法使いのばーちゃんの2つ目のマップから最初の試験のマップへ移動。

Maple100504_172203.jpg

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
ゾクゾクするわ///

聖魔、何度もいうけど落ちこぼれ。
初号機だったのでスキル振りとかよく分かんなくてMGがMAXじゃないしもーそりゃ大変だったんです。
4~5回墓って数回スキル振り替えやって(痛い出費)ようやくクリアしたんですのよ・・。
そういうことあったから凄い不安。
ちゃんと倒せるカナ?ハインズ氏ね?



めう子いっきまーす!




Maple100504_172239.jpg
Maple100504_172336.jpg

いやああああああ!
このデカイのこわいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


でも意外とすんなり、

Maple100504_172439.jpg

キュ―(*゚ω゚*)―ン!
ぬっころした!やった!



さぁ次々。


次は皆さんご存知の性なる岩ですね、性なる岩。
え?ツッコミどころなんてありませんよ?


到着です。
これが性なる岩です。

Maple100504_174655.jpg

◎ 性なる岩
× 聖なる岩


Maple100504_174944.jpg

裏で問題一覧構えておいたので難なくクリアー♪
念のため2つ闇クリ作ってたけどいらなかったなー♪

Maple100504_174959.jpg

ネックレスを性なる岩から貰い、転職官さんのもとへ。


Maple100504_175112.jpg

もーやだこの転職官失礼すぎるp(`ε´q)ブーブー
めう子だってやるときはヤるわよ////

3次転職の前にネックレス・・・先×ってやつですか?
もうちょっと私のこと信用してほしいわねヽ(`Д´#)ノ
ネックレス持ったまま3次して逃げたりしないわよ!




転職・・・

Maple100504_175133.jpg

しちゃうよ>ω<

Maple100504_175137.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

めう子メイジだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
メイジになったわあああああああああああああああああ!

いやぁ・・感無量。
冒険家の指輪はとれなかったけどアシュラ帽子ゲトできたし今後もがんばります。

さぁ。

雷魔も3次したし。

次はアランちゃんの出番なのだわ!



しばらくめいたーんはメインから退きまする。

Maple100504_175537.jpg

次は日なたの影にがメイン出動!

さぁ次はアランを3次目指してがんばろう♪

雷魔!3次転職への道( ゚Д゚) 前編

楓鯖から||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
めう子ですです!



おおおお.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
福岡から帰宅し、翌日友達と映画デート、昨日はだりんと熊本県人吉市まで行って有名店のお蕎麦を食べてきました( *´艸`)
ソバおいしかったです!
けど私はやっぱうどん派ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
釜揚げうどん|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ




さてさて、何気に、旅行前日の金曜日70に到達しました!

100430_195813_1.png

D子にハマり気味(性的にきもちよk

100430_204443_4.png

イったわ//ぁん///
Lv,69(せいてk



続きもくもくやってたら

100430_204612_5.png

もじゃもじゃの性魔キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!


お手伝いしてくれるとのことで一緒に狩り狩り♪



おっとしかし性魔さんお呼びだし。

100430_204912_6.png

あきちゃんが駐車場入れないからドアオープンw
ゴキちゃん召還ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ



不良美少女D子 VS ヤンキーモジャ性魔綾子

100430_205456_19.png

軍配は・・・

100430_205108_9.png

文句なしで綾子でしょうwwww
駐車場でジェネぶっぱなしてるwwww
画面がまぶしいぜ><

綾ちゃんは黙々とジェネぶっぱなしてくれてましたが、あきちゃんは何やってんのかな??(゚ω





100430_212438_22.png

Σ(´□` ) ハゥ
ひたすらめうたーんいぢってますた(ノω`
なぐるな!( ゚Д゚)ドルァ!!

100430_212728_23.png
100430_212831_26.png
100430_212948_28.png
100430_213958_30.png

色々なものに染まるめうたーん。
あなたはどのめうたーんがお好み?(イラネ



まーあきちゃんってばこんなことばっかりやってるからさー

100430_214256_32.png

墓ドロはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。←お供えもの


しばらくあきちゃんとこのままお喋り続けてたら

100430_215204_36.png

自分も墓ってたっていうwww



あきちゃんは杏から、綾ちゃんは外出から戻ったころ、また訪問者が('A


100430_215314_37.png

もっちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
もっちも一緒に狩ってくれるそうです。
グル狩りグル狩りたのしいなー^^

100430_215946_38.png

ウフフアハハ☆


今日も訪問者多いわね///なんて私にんk(ry

100430_221608_40.png

闘魔くんが来てくれました!
そういえばあきちゃんがドアだしてって連チャでいってたなーwww
律儀にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




いきなりもっちが私の目の前にきてウロウロウロウロ・・・



ヽ(゚Д゚;)ノ!!

100430_221729_42.png

チーン。・゚・(ノε`)・゚・。

幽霊になりたかったそうです。
すぐ綾ちゃんの手により復活していましたが( *´艸`)クスクス


ギャーギャーやりつつ

100430_223452_48.png

70キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)


ありがとうございます!ありがとうございます!

100430_223515_49.png
100430_223523_50.png

みんなのおかげよ!
ありがたう!


100430_224827_58.png

ばるくんに友ちゃで「70なったよ!」って言ったら早速叫んでくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがと!ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ



さて、70になったけどもう11時近かったのです。
私翌日福岡旅行なのになにも準備できてなかったのです。

なのでここで一旦やめて続きは旅行から戻ってからすることにしました。



というわけで前編オワリ。

100430_224109_55.png

後編へ続く!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓コメ返!↓

» Continue Reading

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
