

*´Д`)ここつんかわいいよここつ・・・(*゚д゚)ん?

楓鯖からこんにちは!めうたんですうう!!!!


でんっ

maple_120106_001610_5.png

(;´∀`)みくきもいよみく


maple_120106_001724_6.png

ここつん:千手天皇だっけ?

めうたん・みく:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここつん千手観音と言いたかったみたいです。
天皇は人間なので手は千もありませんよ!!!!



↓こめへん↓

» Continue Reading


めうたんと謎の影

楓鯖からぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
久しぶりだね!めうこです!







maple_110906_222526_23.png

(´・ω・`)





6日のこと。


アラン順調にレベルアップ。

maple_110906_194932_2.png

93


maple_110906_204553_6.png

94


と、ここでめうたんさんは拳に移動して露店整理してたんですよー。


そしたらね、名前の前半が隠れて見えなかったんだけど、後半が「の影に」って初心者装備のキャラが私の近くにきたんですよ。
それを露店整理しながら眺めてたのね。

日なたの影に だから「の影に」が気になったの。



じわじわ歩くそのキャラの名前、全部見えたら「春子の影に」だった。


春子か~春子さまと一緒だね~ハハwwもしかしてこれ春子さまなんじゃねーwっわはwwww


そう思ってみてました。

次の瞬間。







'春子の影に'様が'xめうちゃx'様の人気を上げました。








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり春子さまだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




春子さまは、シャイガール(笑)な私が唯一他人を介さずに交流している他鯖のお友達です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


他のキャラで激しく追い回した!
すごくレベルの低い初心者でいって結局人気上げられなかったりもした!

maple_110906_213044_10.png

そして春子さまはお亡くなりになった。。。。゚(゚*ω⊂ グスン


maple_110906_220647_17.png

しばらくお話。


グルクエ大好きな春子さま。
グルクエしようぜ!になったので雪ちゃんを召還。
若旦那もきてお話したね^^


色々障害があったけど、結局は椛でルディクエすることに!

続きは椛出張日記にて(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

一人アラン祭

楓鯖からコンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
めうこですよ。




英雄、ファンブックの職ランキングで最下位なんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもめうたんここんとこ一番頑張ってるのはアランちゃん!!

110831_184202_2.png

まちがえた。


110901_220627_18.png

あぁこれもちがった。




ファンクラブ、日なたちゃんはアランだしなんとなくでリリン選んだのよ。


パパラッチクエ後のリリンたん(笑)

110831_201137_11.png

110831_201142_12.png

110831_201146_13.png

110831_201153_14.png

あれwwwリリンってこんな子だったんだっけ?wwwwww
傷つきやすいとか自分で言っちゃうような子だったっけwwwwwwwwwww

まぁかわいいからよし。





レベルの上がりは拳より早い。
正直めうたん拳って向いてないと思うんだ。


最近は専ら雪ちゃんと狩ることがおおい!
トリプルルモのあとはC-2でがっつり。

110904_114505_12.png
86!

87SSない!

110905_111016_6.png
88!

110905_120138_12.png
89!

110905_142626_1.png
90!

110906_100656_2.png
91!

110906_155545_13.png
92は飽きちゃったからサイティおじーさんで!!!

アランわっしょい楽しいなー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

でもアランでアニとかいくとすごい指疲れる。連打ェ・・(´д`)

近々ジョイパ壊れそう・・( ´^,_」^)ぷ♪


↓こめへん↓

» Continue Reading

仮装大会inマガ

楓鯖からコンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
めうこです。


拳で露店出してるんだけどさ。

110905_230452_8.png

カレかわいそうだなおいwwwwww




今夜はアラン狩りしてなーい。


エルナスにいた雪ちゃんをマガに召還。

110905_233206_12.png

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←これは天使ちゃん
(´・ω・`) ←これは雪ちゃん


110905_233510_14.png

おい、なんの話や。


110905_235039_19.png

どろん♪
めうたんキノコだお♪


110905_235119_20.png

うわ、鼻がながくてなんかえrい感じのがきた。


110905_235134_22.png

雪:なんこれは!?








雪:おいしそうな なまこ







訂正

110905_235142_23.png

雪:なめこだった



110905_235653_25.png

今日も充実した一日でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

↓こめへん↓

» Continue Reading

友達が少ない(゚Д゚)

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めうこだおだお。


最近は専らアランで遊んでます。

110902_144704_23.png

久々登場日なたちゃん!
あきちゃんにお呼ばれしてマガいってきました!

けど、81じゃ吸えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なので、

110902_153410_29.png

サソリへ!


二人で暴れ回っていると、

110902_154527_30.png

みやびちゃんサブが登場!
みやびちゃんの笑顔まぶしいわぁ////


110902_161640_31.png

82!


110902_162406_32.png

休憩がてらお話も♪
録しちゃった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


110902_172242_37.png

83!

ここで一旦オチ。
あきちゃん沢山ありがとー!
モミジとかメルとか経験値とかwwwwwwww
また遊んであげてね>ω<



よっるー。


マガで箱からでた8周年メイプル武器をサブに送りつけてる最中、知らん人に話しかけられた!!!!!!!Σ(´□` )

110902_190518_1.png


その正体は!


110902_190527_2.png

みるたんのブログにも登場していた、とぅむぎちゃんでしたああああああああああ♪

あれからこのブログも見てくれてるって///
いやああん////恥ずかしい////

それで最近拳と氷雷をサーチしたけどひっかからんでやっとこのキャラ見つけたらしいwwww
すいませんブログの更新ずれてるんでwwwwwwww



110902_191040_6.png

再確認。

110902_191052_7.png

生えてるって(性的に


むぎちゃんは雪ちゃんに近い感じ!
男の子なんだけど、そういう雰囲気があまりないのよねwww
とっても可愛い///


たくさんお話して、メインの方に録を送らせてもらいました♪
めうたんギル員以外って友達いないから超うれしいwwwww

元々けいちゃんはお友達だったけど今はギル員でしょ?
紺ちゃんはついったーやみくしーで仲良くしてるけどメイプル今やってないし・・・。
もちろん、杏のぅちさんたちや、椛の春子さまも大切なお友達と思ってますが、楓でのお友達は久々!!
ギル員じゃないお友達!!!!


そんなむぎちゃんがこんなこといってましたb

110902_191941_8.png

これはますますみるたんに気にいられそうだ(´ー`*



さてその後。

雪ちゃんがシグナスキャラをギルドに入れ替えたので、遊んできました。

110902_202426_14.png

あずにゃん。


110902_204034_16.png

吸いで上げようと。

110902_204136_17.png

雪ちゃんにがんばってもらって。

110902_204221_18.png

84キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

一旦落ちて魔でレベあげたあと再度狩り狩り。

110902_231319_29.png

85-!


やべえめうたん最近超めいぷる楽しんでる!!


↓こめへん↓

» Continue Reading

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
