

徐々に。

ジョジョじゃないよ、徐々にです。


桜鯖からこんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
めう子です!

101207_215151_1.png

彼女は桜鯖ではじめて私がつくったキャラです。
今87くらいのプリースト。

スキル初期化書のおかげで使えなかった彼女(当時攻略サイトとか知らなくて凄い適当なスキル振りだったため。。)が使えるようになりそうです。

初めて作ったキャラで、色々あったけど愛着はあるので出来れば楓に連れてきたいのよね~。

でも使えない子Σ(´□` )だからなぁ。。って思ってたところにこの書!

今年中に少しは使える子になっていただきます!!


めう子に仕事がんばれクリックを・・・orz
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


コメ返次回に回させていただきますm(;∇;)m

お礼

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。



先日短期間ですが、露店出してた間にちょこちょこと14mほど稼ぎました。
今ゾンビ狩ってるしまた8月なったら長期的にだそう、それがいい!

100718_215447_1.png

これって性カトゥー性さんですよねー!!!
エヴァンっぽい名前でした!
がんばってくださーい♪




つづいて凛ちゃんから頂きました★

100719_213549_1.png

出なかったから諦めてたんだー!
ありがとう!うれしいですッ!




眠いので以上('A`
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

» Continue Reading

魔女っ子起動

久しぶりに聖魔を起動o(`・ω・´)o



ここつんが辞めちゃってから動かしてなかったんだよね;


 

いきなり包みwwwwwww
あれ。
そういえばショーワのクエで赤テン倒すのなかったっけ。
おっさんの。

無駄に開けちゃったかもwwwwwwwww



気付けばクエストスペシャリスト受けられるようになってたので
インしたときはとにかく狩り~じゃなくて、
クエをこつこつ進めることにしますb


クエスト一覧表示・・。
なるべく上から順に消化していこう(・∀・)

 

レベ10以上。
かなり初期だwwwww
これアレでしょ。
超行き来が疲れるやつ・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

早速ヘネシスに行ってメイプルキノコから。
今はシニカルなヤツがいるので助かります(*´・ω-)b ネッ

 

そしてめろんが逝ったorz
復活の予定は未だないorz



次にオクトパス求めてスリピ行きました。
全体に言える事だけど大分前から出現モンスターだいぶ変わったおね。
前いたしどっかいないっけ?と思って探してたら、

 

手紙をドロヽ(゚ε゚)ノ
何かとおもって拾ったらカミラたんのクエだったおっ☆モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

あぁんカミラたんかわいいお愛してる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


気を取り直してカニングへ(((((((っ・ω・)っ

 

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ケーキktkr!!!!
もみじいっぱいもらたぁ♪

 

ケーキのくせに喋るなwwwwwwww
このケーキ、目つき悪いわりに意外と明るい方のようです。

 

オクトパスの足拾ってー。

 

ペリオン戻って葉っぱ拾って完了∩(´∀`)∩

 

オクトパス拾いすぎたwww
だってさ、いつも混んでるトコが空いてると勿体無いからいっぱい狩りたくなるじゃん。
ア、私だけかorz

 

 

 
こんな薬局いやだ(゚д

 

 

 

 

エリニアでキノコ狩り
 

ソフィアに届けて完了☆
 




ちょっとソフィアとウィンスターンさん、


疲れたんだけどヽ(`Д´)ノ


10レベそこそこのキャラでやったらアイテム集めるだけでも大変なのにもっとメルくれてもよくないか!
ケチ!ケーチケチ!(`Д´) ムキー!

聖魔いまお金ないからまぁ助かったけどさ・・
けどありがとうなんていわないんだから/////

---

ヘネでカサンドラのクエしてたら
ツツツーと隣にきた初心者・・?だったかな。
興味なかったから覚えてないけど
初心者装備の♂キャラから交換きたの。


知らない人から断り無しにくる交換は応じない私。
前それでパス抜き騒ぎなかったっけ。

何の交換なのか?って聞いてみたら、

 

メインのクレが引退するからアイテムくれるだと?
IDとパス教えてくれれば全部入れられるだと?




馬鹿にすんじゃねー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(汚




アイテムくれるっていうならさぁ。
その引退するキャラでくればいいじゃん?
けど普通なら売ってこれからの軍資金にしたりするわな(゚д
タダで偶然目の前に来た人にあげたりしないわな(゚д
IDとパスなんか要求しないわな!



一昨年くらいだったかなぁ・・。

友録してた子が「M武器安くなってて買いたいからお金かして」って言ってきたのよ。
いくら?って聞いたら10m。
10mかぁ・・高いけど”友達”だしって渡しちゃったらさ、



実はそのキャラ公開IDだったっていうオチ



まんまと詐欺られたわけですね。ハハッ。
私の10m。フリマでがんばって稼いだ10m。

その友録したときのキャラ動かしてた子ってキャラ自体は♀なんだけど本人は♂のような喋り方だったわけ。
けど詐欺られたときはめっさおにゃのこな喋り方だったのよー。
なんでもっと違和感として受け止められなかったんだろうー。
やっぱ友録してるから大丈夫っていう意識の方が強くて信じちゃうのかなぁ。


先日横された時はギルのみんなに助けてもらったけど、
この聖魔なんてここつん以外にまともな友達いないんじゃないかなぁ・・サミシス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分の身は自分で守らねばね☆

↓コメ返信↓ ・゚・(ノ∀`;)・゚・

» Continue Reading

今日は火曜日

聖魔たんインだお^ω^

 

クエでベラモア退治!( ゚Д゚)ドルァ!!

でーたーでたよーベラモアカードー。

ベラモア間抜けでかわいいおなー^ω^

 

アディンはメタボ。

 

 

オラオラアディンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

 

アディンを得ました。ゲットしました。

なんとなく気持ち悪いです。








クエ完了。

 

エレスカたんかっこいいお。

コノ子はツンデレさんですねb

きっとベッドインするとかなりの乙女に変貌すると思われますb

恋に晩熟なタイプですねb

そんなエレスカたんがだいすきだああああああああああああああ(;゚∀゚)=3











クエ品集め。狩り狩り。

 

うp!

36でーす。

サブは1ヶ月1レベうp目標なので魔女っ子はクリアー。




今日はもう狩りおわりー♪

ここつんとあそぶー!

 

注)映画館は破廉恥な行為をする場所ではありません。

 

多分全人類本当はへんた(ry

みんな恥ずかしがらずにさらけだそうよ!

 

隣にいるのはめうちゃではないですw

ここつんの拳キャラは私のxめうちゃxとおそろいで作った双子キャラ☆

髪型髪色目の色まで一緒^ω^

ここちゅあいしてゆ/////

けど双子だから結ばれないね。

だってきんしんs(ry

 

双子の姉として妹が私以外の女と寝たなんて放っておけません。

けしからん(゚Д゚)、ペッ!!(汚









 

スーパードアラタイムにしか見えない(´ω`


↓コメ返信↓  ( ´,_ゝ`)

» Continue Reading

さくさくっとクエ遂行

どうも、ベストオブ撫子ことめうです。

現在30台前半というクレリックの何とも微妙な時期であります。

初号機がコレくらいの頃何してたか覚えて無いし、ここつんに聞いてもやっぱ狐とか狩ってるか

クエしてるかーだったので、たまってるクエを片付けちゃうことにしました☆

どうでもいいですけど関東の人は 片付ける=片す なんですよね!うん、やっぱどうでもよかった。








港口からしゅっぱーつ♪

 

わお♪適当に狩ってたら青デンデンのカードどろったぁ!

神様万歳!




移動中。

 

おじいちゃん(´∀`;

 

なんか言ってますね。

日本語しかわからない私には解読不可能でした。残念。





とりあえずヘネ到着。

港口で買い物してたので、

 

今更コレwwwwwww

報酬にハンバーガーもらたーわーい。



次に、

 

カミラたんかわゆす(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

キス魔が現れました

ヾ(  `-ω)ω<*)<カミラのガラス玉を消化ー。


豚牧場、いつも某サイトでカンニングなのでラクラクです(´∀`*

 

ユータにカミラたんはもったいないよ!

豚と結婚すr(ry

 

荷物イッパイで報酬受け取れないので、仕方なくミンミンさんのくれたハンバーガーを捨てるorz

 

けど報酬はケーキwwww

辞典くれおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あれですかカミラと不釣合いとか言ったからですか怒ったんですか。

ハンバーガーの方が今の私には必要なのでユータには悪いですがケーキ放置して行きます。

まぢユータぷんすこだよ!ヽ(`Д´)ノ





ぷんすこしてたら、

 

やけにここつんが素直で可愛かったです(ω`●)ポッ

ああああああここつん!カミラとちゅーしてごめん!(え

 

一緒に椅子でハート作る話から体が一つにな(ry

別に女の子同士でもいいじゃん?!







クエ品あつめでピグとスライム狩ってたら

 

 

 

 

 

 

ピグは出がいいですね。

反応がいいわけですか。(性的に

レベルも上がってご機嫌^ω^

 

魔女デンデンみたいになっててちょっと不満が残るがwwwwwww




↓コメ返信☆↓

» Continue Reading

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
