

続 もみじゃー

椛鯖から|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
めうこだおん。

マジキチで有名な椛のいちまるいちさんでお世話になってるアテクシですンガー




ほら、いちまるいちってね、ルディのさ、左の塔のさ、グルクエのとこじゃん?

前はさ、ちょろっとレベルあれば鏡通れたのにさ、50レベル以上じゃないと通れなくなったんだって??



で、ちょうど48レベなんてイイカンジーのレベルだったので頑張りました。

maple_120513_000909_7.png

50なればご褒美にお寿司くれるっていうんで頑張りました。

maple_120512_231722_5.png

私には「はるこ」がついているので余裕でした゚+.(*ノェノ)゚+


maple_120513_001400_8.png

のなちゃんがタコさんくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました!




maple_120513_001442_10.png

うひひ

maple_120513_001604_11.png

にあってるー?(-ω-*)


SSなくてどなたか忘れちゃったのですが

maple_120513_001821_12.png

いただきました☆この他にも2~3こ!
40過ぎてもずっと22武器だった私にはとてもありがたいです!
大切に使いますね!!!
その前にレベルが足りませんが!!!!



そうそう。
雪ちゃんとっても椛のみなさんと仲良しなよーで!
どこいってもいじられてます。

この日もなんかやってました・・・なんか


maple_120513_004608_16.png

走れメロスみたいです。

王様「明日の7時までにかえってこい!」

maple_120513_004620_17.png

メロス「わかりました王様!かならずかえってきます!」

maple_120513_005257_18.png

王様「まじで」







maple_120513_005454_19.png  ?!



<ご観覧の皆さんの様子>

maple_120513_005456_20.png

(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )












maple_120513_005459_21.png

お、おぅ・・・!








maple_120513_011052_24.png

楓じゃないよ椛だよ☆








maple_120513_011158_25.png

落ちる前、春子さまにちゅっちゅしたら

maple_120513_011205_26.png

アアアアアアアアアアアハルコサマアアアアアアアアアアアアア(´;д;`)

多分私の後ろの人のせいです!のろいですう!




でも大丈夫☆


春子は滅びんよ、何度でも甦るさ。

それが人々の夢(?)だからだ!

もみじゃー

先週椛鯖いってきましたー!めうたんおっおっ!

maple_120513_011209_27.png

春子さまと戯れましたー!
あ、あと雪ちゃんも。

次の更新でちゃんとかくねーwww

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

いちまるいちとルディクエ

椛鯖からぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
2連続投稿めうこです!



お久しぶりな椛。

maple_110906_231818_30.png

雪ちゃんの椛キャラも春子さまのギルド「いちまるいち」に入れてもらいました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
椛でも同じギルドだね///


maple_110906_231525_28.png

薬をもらって変身してルディクエ入ってみました!
自動で解除されません!
はしご登れずにすごい役立たずです!www


maple_110906_233710_35.png

雪ちゃんはワンワンを持って帰るのに必死だった。
もちろん全敗だったけど・゚・(ノ∀`;)・゚・


maple_110906_235116_38.png

そして雪ちゃん何気にレベルアップしてたぞおおおおおおお。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

私も50になって次はオルクエできるようにしなきゃ!!
春子さまも楓で「オルクエ春子」つくってねwwwwww



maple_110906_232813_33.png

ゲシゲシ

もみじサーバ

椛鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めうこですーい!


遅くなったけど先日に遊びに行ったときの事をばッ。


早速春子さまを検索。

110821_212130_1.png

お城・・だと?!
38レベの私には雲の上のようなところです。わは。

まっまぁあれよ!
まだおめかししてないし!?

ちょうどいいわ!
春子さまがお城で仮面舞踏会してる間に私はめかしちゃうわ!





110821_221821_2.png

初ハガレン調髪でな・・!


110821_221840_3.png

大丈夫かな・・('A


110821_221850_4.png

どんなのになるかな・・わくわくどきどき///


110821_221856_5.png

?!

110821_221856_5_.jpg

・・・


110821_221906_6.png

かわいくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおお

ショートツインテ1発とか結構ランダムに強い私でしたがハガレンとは相性悪かったようです。


ついでに帽子アバなど購入し、鏡へ。
向かうは1chルディ101階!


あ・・れ・・

110821_224053_11.png

おい、私の知ってる春子さまは貝じゃないぞ(

早速人気上げたら沢山サブで上げ返されてしまった!
ついでにこの場にいた方にも上げられてしまった!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そしてそして、春子さまがマスターのギルド『いちまるいち』に入れてもらいました。
こちらもありがとうございました!

あっ、そっか!
いちまるいちっていつも101階に集まってお喋りしてるからですか?

めうたんギル員さんに聞いてみました。

しかしギル員さん。

「ちがうよ。マスターの年齢。」


∑!!!!!!!!!!!!!!!!!

春子さま101歳だったんですね・・!
きっとメイプルプレイヤー最年長ですよ!(


うさちゃんマークがかわいいのよいちまるいち。

110821_224337_12.png

200の人がいる<●><●>


110821_230229_14.png

役職が面白い( ´艸`)


しばらくみんなのチャットを眺めてから狩りへ。

110821_232045_15.png

39!

110821_234622_21.png

40!

椛初40れべ!!!おめうたん!!!!
ワイルドハンター移動楽で楽しい♪


じわじわりとめざせ80なのよ(`・ω・´)

そういえば杏も38だったきがするw
あっちもじわじわりと・・★

主に春子さまへ贈る記事

椛鯖からo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
めう子です。


春子さま!
いつまでもこんなgdgdブログを見に来てくれてありがとうござますううううう!!!

椛、以前ちゃんと作ってたんですけど、春子さまに会えない日が続いてたお蔭でアランが放置状態になっていました(o´・∀・`o)ニコッ♪


のでえー・3・

110805_092052_6.png

新しく作ったー!
レジスターンス!

110805_091943_3.png

子ども達とあそぶお!!!


110805_092005_4.png

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


110805_091921_1.png

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


110805_091930_2.png

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ょぅじょー!!!!
見えてるよー!(pんtが


110805_092018_5.png

テッテレー♪



色々あって転職しました。
でもSS撮り忘れました☆てへ

最近グル狩りしてたみやびちゃんのワイルドハンター姿をみて楽しそうだったからワイルドハンターにしたよ!
移動らくらくでもふもふー.+:。(´ω`*)゚.+:。


でもね。

めうたん気付いちゃったんだ。


春子さまブログお休みしてるからキャラ名が全部把握できてなくてこのままだと会える可能性が凄く低いよ!!!!!
ダメだよこれは!

でも名前は明かしたくないよ!
だって上げ逃げできないじゃん!
寧ろこれじゃあ上げ逃げされちゃうじゃん!

一番自信のあるキャラ名はばるるんたんです。
なので春子さまは毎日ばるるんたんでインしてください(・∀・)
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!←一方的
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
