

シャナ調髪1回戦

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。


先日、エヴァンでシャナ調髪挑戦してみました☆

100718_220330_2.png


そうそう。
エヴァンの名前まだ出してませんでしたな。


紹介します。

100718_220347_3.png

めうたん風味です.+:。(´ω`*)゚.+:。
おいしいよ♪


早速挑戦。

100718_220445_5.png

ミドリー!よろしくたのむぜー!!








100718_221513_6.png

そうそうシャナにはなりませんな(´Д`*


ちょっと昭和チック。
さすがあの男の娘というべきか・・。

確かゆあちゃんもコレの金髪じゃなかったかな?
正直この髪型人気とは思えない→該当キャラ少ない って受け取るといいかしら?
でもアバののヘアピンとか似合いそうだと思うのだけども!

便乗してとうまくんもやったらインディアンになった的な。

100718_221546_7.png

♀インディアンはかわいいのにね。♂微妙かな?w





来月課金したらデュアルで挑戦してみまーす♪
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

流行りにのってみる1

楓鯖からこんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
めう子です。


みんながやってるエヴァン、実は実装2日目に作ってましたの。

今日は18れべから開始!



ヘネのミニダンジョンにて。

100717_213559_1.png

19☆


クエストもさくさくっと。

100717_213848_2.png

100717_214143_3.png

みるかわいいよみる(´Д`*

このちょっとアホっぽい感じが・・。


ヘネの修行場で狩ってみる。

100717_214832_4.png

ミル(`・ω・´)キリっとしてるね!さすがドラゴン!


修行場はよっぽどその人が手を付けたモンスターに手を出さなければ横じゃないよね?
人がいたけどそういう意識で違う段狩ってたらグル誘われた^^;
私基本的にいきなりグル誘ってくる人には「なんですか?」って聞くんだけど、いつもそういうのってフリマとか狩り場じゃないところだからそのままOKおして自然とグル狩り。
けどやっぱり「PT組みませんか?」とか「グル狩りしませんか?」とか一声かけてくれるとすごく安心するのでそっちのがいいです・・・。

100717_214840_5.png

というわけでなんとなくグル狩りの図。

100717_215128_6.png

レベルもあっぷっぷ。
修行場のクエおわったから抜けてまたミニダンジョンへ。

100717_215650_7.png

端に追いやる作戦。


100717_215850_8.png
100717_220441_9.png

カードも1枚ずつげっと☆.+:。(´ω`*)゚.+:。


100717_221112_10.png
100717_221118_11.png

ドラゴンも第2次成長!
あーん。・゚・(pゝД;`q)・゚・あの殻かぶってるほうがかわいかったのにー!



エヴァンとデュアルブレイドを30レベまで上げればカサンドラがなんかくれるんだっけな?

今回はギリギリに慌てないようにしよう♪
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
