

めんせつ

楓鯖からコンニチハ(´з`∩
めうたんです。

久しぶりにインしました。
面接なので・・・!

面接に全力で挑むギルド・・・それが音速ラインですキリリ

Maple130406_234911.jpg

天狗ちゃんよろしくねヽ(ω` )ノ

結構人数いる音速なので、入ってもなかなかインしてなかったり(私もだけど)インしてもあまりチャットしない人はいまいちキャラ掴めなくて名前とその人のイメージが一致しないんだけどね。
天狗ちゃんはスピッツ聴くらしいので新人さんだけど忘れられない存在になりましたwwww
なのでスピッツ貼っときます(




私的切ないスピッツソング上位のホタル。
マサムネさんがえろかわいい。
その汚れを私に擦り付けてくれ!!!!

2013年5月15日に38枚目のシングル発売です。
これからもスピッツをよろしくお願いします(何

おひさしぶりです

お久しぶりです。
楓鯖とかから(*´∇`)ノ<こんばんわぁ~☆
めうたんです。

maple.png

みるたんも最新の記事でのっけてるけど杏鯖行ってきましたε≡≡( ・∀・)

まみこさんのンフフな話などを聞いてきましたンフフンフフ



SS消化ー

20121028_1.png

20121028_2.png

うえさまが復帰したりしなかったりしました。
このときは面接もしたのかな?

ちょっと記憶が曖昧です((((((((((ノ∀`)・゚・。



きのうー

Maple121027_225257.jpg

面接でした。
9時半からだったけど風呂入ってたのでインしたのが10時前になっちゃったかな?
髪の毛びしょびしょのままやってたら寒くなりました当たり前ですね(。→ˇ艸←)

面接受けたのはシレンくん・のあちゃん・夜月くんの3人。
シレンくんは終わり近かったのでまだどんな子かよくわかってませんがおてぃんてぃんが生えているのは確実にわかっています(
のあちゃんはDカップのかわいい女の子でした。おーかちゃんはry
夜月君=内藤君になりました。

Maple121028_000109.jpg

_人人人人人人人人人_
> 音速は女に弱い <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


かつ

Maple121028_001448.jpg

_人人人人人人人人人_
> 音速は女が強い <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

のあちゃんに上手くかわされるうえさまであった…(^ω^





ところで、ついったでSS撮れない撮れないとわんわんいってた私。

今日の記事も数日前のはプリントスクリーン押して裏いってペイントに貼って保存したやつだし、昨日のはメイプルのSS機能のやつだからJPEGでちょっと画質がアレな感じ・・・。


XPでは長くメンチカツさんのサクッとスクリーンショットを愛用してたの。
それも7じゃ動かないのでいろいろ模索してたんですわ。
いくつか薦められたの使ってみたけどキー反応なかったり、最前面にメイプルくるとメイプルより下に表示されてるものしか撮れなかったりしてたんですんがー。
昨日けいちゃんが言ってたBandicamを使ってみたらなんの問題もなく撮れましたーwwwwwwww
今までの苦労はなんだったのってくらいにーwwwwwwwwwww

MapleStory 2012-10-28 01-22-29-646

撮れるwwwww撮れるぜーwwwwwwwwww

MapleStory 2012-10-28 01-23-41-633

けいちゃんありがとー!(人◕ω◕)


さっきメンチカツさんのブログみてみたらBandicam用サポートツールがβだけどあるみたい。
ファイル名いじりたかったので早速使わせて頂こう!(`・∀・´)


↓こめへん↓

» Continue Reading

大切な日

楓鯖から|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
めうたんでーい。



昨日はおじの追悼集会でした。

直前におじままに連絡入れてみんなにメッセージ頂きました。

放置してその時いなかったり、昨日来られなかった子もいるのでここに載せときますね。
大切な言葉なので読みたい人は追記からどうぞ。


集会で恒例となっている"おっぱいコール"
昨日は締めじゃないのにいっぱいおっぱい!

maple_120820_221927_19.png

maple_120820_221927_20.png

おじに届け!
天まで届け!

maple_120820_222033_25.png

maple_120820_225708_35.png

届いたかな?


おじのお墓には沢山のお酒がお供えしてあったそう。
めうたんも出力したうめこの絵の前にお猪口おいて一緒に飲みながら集会出てたよ。
気持ち良く酔えたー(*´∀`*)

正直、今も「おじが居てくれたらこうだろうな」とか「おじと一緒にこれしたかったな」とか考える事があるの。
TVとかで新幹線を見るとおじを思い出すし、たまにうめこの調子の良いキャラが頭をよぎる。

年も近いし価値観も似てるところがあったから腹割って話せるとっても大事な存在だったんだあ。
ぽっかり空いたそのポジション多分誰かが代わりに埋められるもんじゃない。
彼の代わりはいない。大好きなおじ。

気持ちが先行して何言いたいのか分からなくなっちゃった( ´^,_」^)ぷぷ


おじみてるー?
今年もおじのために皆でいーっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!したんだよー!
感謝しなさいよね!

来年はきっとおじママと妹ちゃんも一緒に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!言ってもらえると思うからwww
覚悟してまっとれーwwwwwwwwwwwwwwwww

» Continue Reading

リンク追加

画RSSにギルドメンバーさんのブログを久々追加しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぃよちゃん:めいぽな日常

うにくん:ウニってうまくね?





































らいとくん:らいとの日常(笑)



(笑)

集った

楓鯖から||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
めうこですー


先週からギルドの集会が始まりましたね。

金曜と土曜を隔週交代での集会。

10時時点でインしてたのは私と若旦那だけでしたww

そもそも私は次の日早番だし10時には落ちる予定だったんだけど若旦那の新しいキャラ名考えてたら10時だったっていう・・!

結局キャラ名決まったんかいな?www


人が集まらないのでゾロロくんの面接が急遽行われました。

maple_120113_221155_5.png

一先ず仮入会おめでとうございます。

正式入会できるよう言葉遣いなど気を付けてくださいd(・c_・`。)ネッ


面接中ぞろぞろ増えてたので終わったら当初予定してた集会に。

maple_120113_225719_8.png

犬にぺろぺろされたり、

maple_120113_231554_12.png

うえさまにやられたりしました////





今週も頑張ります。


↓こめへん↓

» Continue Reading

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
