

試練の塔準備できたっぽい

楓鯖からヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
めうたんだよ


深夜放置出来ないからRDにちゃんと会えるのか心配だったけど

Maple130122_215745.jpg

2日目ふらっと入ったら居やがりました。

誰も居なかったから自分で倒せた∩(´∀`)∩


前提クエ全部完了しました(`・ω・´)ゞ


↓こめへん↓

» Continue Reading


カンストおっつんCWおっつん

楓鯖から|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
めうこだよ!ハッハー!


我らが音速ラインのたまに頼れる副マスとうまさんが200レベルになったときのSSを放置していたのであげときます(´∀`

あとCWのこと!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月1日。




maple_120325_222828_10.png

?(^ω^


こっちですね。

maple_120401_220224_1.png

拳やメルセは遠かったのでめいたーんで駆けつけました。


maple_120401_220721_7.png

200おめでとー!


maple_120325_222828_10.png

こんなこと言っちゃうとうまだけどおめでとー!




めいたーん久々インだったもんだから出たよ。

maple_120401_225206_12.png

勿論テレポ石ですわよ!!!
無期限なのに10個も貰えるんですよ!!!!
超便利!!!!

お蔭で常にテレポ石は常備できています(●´ω`●)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


日付だいぶとんで昨日の事。


みるたんのブログで告知あったにも関わらず昨日がCW本番ってこと忘れててなあwwwwwwwwwwwwwww

召集メールが届きましたwwwwwwまじサーセンwwwwwwwwwww

インしたら「あと1分して来なかったら始めてた」だと?wwwwwwwwww

めうたんナイスタイミンッ!ネ申ッ!!


maple_120408_220949_1.png

maple_120408_221759_4.png

maple_120408_222653_5.png

クリアは出来なかったけどすごく楽しかったよ!


終わってから反省会。

maple_120408_224935_7.png

私含めて予習してない子もいたんだし、まースムーズに行かなくて当然かなwwwwwフッヘヘwwwサーセーンwwww

でも全部最初から答え分かってたんじゃDOKI☆DOKI感に欠けると思うの!←若干予習ミスを正当化

だからめげずに何度も出来るといいなーと思います!ウフフ☆



↓こめへん↓

» Continue Reading

殴ってます。

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めうたんでっす。
おひさしぶりっす。
広告表示なんてこわくないっす。


メルセデス頑張ってたわけですけど、ギルドでのCWに向けて拳さんを起動させました。
ドッシュドシュ。


114
maple_120323_224257_8.png

115
maple_120325_222345_9.png


数々の死を乗り越え

maple_120329_092541_1.png

ひとりでぼちぼち前提クエしてたんですが、最後のマスターガーディアンのとこで回復薬なくなっちゃいまして。


-バトメ綾召還-

maple_120329_224924_3.png

その他おまけ付き☆



別chで二刀流君は結構すぐ出たみたいだけど私は中々鍵出ず><

でもけいちゃんが頑張ってくれました!

maple_120329_225542_5.png

眩い光を放つ(捏造)鍵をついにゲット!

しかも、けいちゃんの激しい狩りで20%だった経験値は60%になってまして!
うめーなおいwwwwww



すぐにクエスト完了させて、折角だからグルでボス戦1回やってみることに。

maple_120329_231649_7.png

もちろん私は観客要員だ(`・д・´)
116になれば当たるんだって(´・ω・`)


\キャーけい様ステキー!/
maple_120329_231842_10.png
/あいちゃんのパンツみえたー!\


maple_120329_232039_12.png

二刀流君は重くてほとんど動けて無かった(´д`;


maple_120329_232150_13.png

あいちゃん・・・あれだよ、パンツなんか穿いてるかr



もちょっと成長したらまた行きたいな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


けいちゃんお薬とお手伝いありがとーね|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+


↓こめへん↓

» Continue Reading

魔法のクスリ

楓鯖からコンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
めうこだよっ。




拳ちゃん。


maple_110911_213413_12.png

ごくり・・・。


maple_110911_213837_16.png

ほっといてくれ・・。




い、いくぞ・・・!!!




maple_110911_213839_17.png


!(゚∀゚)


maple_110911_213840_18.png

113キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



このままだと10月入ってから思い出しそうだったのでチャッチャと使ってみました。

ごちそうさま!


↓こめへん↓

» Continue Reading

おま!!!!!!!!

楓鯖からオハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
めうこだョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!



ちょおま!!!!!!!!!!

misscon.png

弁天姫さんの追い上げが半端ない件wwwwwwww
めうたん5位狙って最近地味に自分支援なんですが、今朝時点で5票も差が出ちゃってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもまだ時間はあるのでな!!!
xめうちゃxが5位に入り込めるようご支援お願いします><

↓投票サイトへGOGO!↓
投票ページ
xめうちゃxですよ!xめうちゃx!!!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


さて、めいぷる。



110826_201313_4.png

ワカメ上下移動きもい。




は、さておき。

110826_214835_15.png

ギルドのキャラ入れ替える前、若旦那とMクルーで遊んできました。
もくもく狩り。

110826_221749_22.png

若旦那落ちちゃったあとも一人狩り狩り。
110レベにはまだうまかった。

110826_224536_26.png

111!ぞろめうたん!!!おめうたん!!!


110826_224706_27.png

コレ、使おうとおもったけど、高レベで使った方がいいんじゃないのお?っていう警告でるからなんか勿体無くて使えなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもそうやって後でつかおー!って残しておいても結局忘れちゃいそうでだよね・・・。

今アランやシグナス頑張ってるからますます忘れちゃいそうね・・・。

みんなはもう使ったのかな?



↓こめへん↓

» Continue Reading

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
